成績アップ実績
アチーブメントテスト(全国模試) 4教科で74点アップ!

<中1>
定期テスト 社会42点アップ!

体験コメント
西南学院中学 1年生 T君

古賀先生は、たまにおもしろく、教え方が上手です。学力を最高に上げて、点数を本気で上げてくれます。古賀先生に教えてもらうための心がまえは、宿題を終わらせるために、できる限りのことをすることです。くりかえし、何度も、何度も解くことをがんばりました。

保護者様のコメント
勉強嫌い、宿題しない、何を言ってもだめでしたが、古賀先生は勉強だけでなく子供が興味を持っている科学なども教えてくれますので、次第に先生の言う事を聞くようになり、宿題もがんばってやってくれるようになりました。

古賀先生【プレミアム講師】
もともと勉強が嫌いで宿題もなかなかしてくれないので大変でした。点数が少し上がり始めると、自分なりに頑張ってくれるようになり、少しずつ宿題をしてくれるようになりました。国語・算数・理科・社会の4教科全てで成績が伸びる生徒はなかなかいません。
非常に頑張って勉強をしてくれている証拠だと思います。